DTI SIM

  1. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/21

    一週間位前、自宅で読書をしていたら、何やら玄関の辺りで、かすかな物音がしました。あれ?ムスメはバイトだし、男の子もさっき出かけたはずだけど…部屋を出て玄関の様子をうかがうと、玄関に見慣れぬ草履を発見!!!発見すると同時に、恐怖に襲われました。

  2. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/12

    みなさまが気になる体脂肪。

  3. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/09

    ぐっどいぶにーん♪待ったり過ごそうと思ってたけど・・・13時から今日は呼び出し。何かなーと思ったら、骨盤リズムを見に行きたいとか云々。こないだも寒天ゼリーとか欲しいとか言って、付き合わされたんだけど。あの姿を見ていると・・・パパの先々が見える気がする。

  4. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/16

    終戦直後、大阪から松江市に一家をあげて引っ越すことになった。当時わたしは小学校2年生であり、松江市はお母さんの故郷である。そのお母さんが2年後、胃癌で亡くなった。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/13

    おれは息子の頃からの音楽好きで、どんなに環境が整っていなくても、どうにかして音楽を身近におこうとして来た…と思う。娘の頃、ぼくのためにパパが3オクターブくらいの電池式の小さなオルガンを買ってくれたのがそもそもの始まり。

ページ上部へ戻る