防犯

  1. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/16

    こんばんは昨日は、布団に入って2秒でねました。今日、会社の友達が急に「やめることにした」と聞いた。今、仕事を辞めようか悩んでいて、何か資格を取ろうか考えていて。あん摩マッサージ指圧師の勉強をしてみようかなと思っていたところ。派遣の人が減ったから、仕事も大変で。

  2. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/10/06

    みなさん、オハヨー昨日は、布団に入って2秒でねました。なんだか最近寝れる日と、全然寝られない日があって、身体が疲れているのかな?と思うことがあります。疲れていないから寝られないのかな?とか思ってwiiスポーツとかしてみるんだけど、どうも頭が変に働いているみたいです。

  3. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/29

    1週間位前、自宅に小包が届きました。それは友人からの物で、中身は5枚組みのCDでした。

  4. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/19

    高校二年の二学期早々に、おいらは学習意欲を喪失し、成績不振から登校拒否を起こした。10時、「行ってきます」と出て、図書館で24時間を過ごし、夕帰った。不登校四日目、自分なりに考え抜いて退学を決意した。その真夜中、お兄さんや弟たちが寝静まるのを待ち、父に言った。

  5. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/08/23

    なんか、今日は気分が悪いです美人でファッションセンスもばっちりのセレブ風OL。責任あるポストを任され、日々が忙しいキャリアウーマン。このような方々の中には、減量をしようとしているのに、「過食」が止まらないという悩みを持っている方が結構いるようなんです。

ページ上部へ戻る