格安sim

  1. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/10/04

    高校生のとき、夕方食前にアニメを見ながら、わたしは妹とママと一緒になって大笑いをしていた。するとすでに食卓についていたお父さんに「こんなもの一体何がおもしろいんだ!!」と怒鳴られた。お父さんの虫の居所が悪いとこんなもんだった。

  2. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/19

    高校二年の二学期早々に、おいらは学習意欲を喪失し、成績不振から登校拒否を起こした。10時、「行ってきます」と出て、図書館で24時間を過ごし、夕帰った。不登校四日目、自分なりに考え抜いて退学を決意した。その真夜中、お兄さんや弟たちが寝静まるのを待ち、父に言った。

  3. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/04

    ミーがいつも心がけている意外なシェイプアップ法を紹介します。それは「コンビニのない道を通る」という心がけです。減量を成功させたいなら、道を選ぶべきだと思うんですよね。なぜ道を選ぶべきかというと、コンビニが視界に入ると、ついつい入ってしまうからです。

  4. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/08/14

    シェイプアップと呼吸って、一見、何の関係もないように見えますが意外とあなどれないんですよ!当たり前のことですが、人間が生きていくには酸素が必要です。そして脂肪が燃える代謝を上げることにも、酸素は必要不可欠なんです。

  5. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/27

    母親というのは、育児をするために、子どもを保護し、干渉し続けなければならないのだが…それを上手くやっていけば、お子様は健全に育って行くと同時に、健全な反抗を示して、自治領域を拡大していくことになる。娘が自分でやってくれることが多くなれば、息子の脳は自動的に成長する。

ページ上部へ戻る