旅行代理店

  1. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/10/20

    娘の脳の成長にとって、親馬鹿になることは良い効果をもたらすのだが…問題なのは父母馬鹿を通り越して、「馬鹿な親」になってしまうことである。例えば、赤ちゃんが一人立ちした時に友達に報告するような場合。

  2. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/29

    1週間位前、自宅に小包が届きました。それは友人からの物で、中身は5枚組みのCDでした。

  3. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/19

    高校二年の二学期早々に、おいらは学習意欲を喪失し、成績不振から登校拒否を起こした。10時、「行ってきます」と出て、図書館で24時間を過ごし、夕帰った。不登校四日目、自分なりに考え抜いて退学を決意した。その真夜中、お兄さんや弟たちが寝静まるのを待ち、父に言った。

  4. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/08/19

    本当に嫌になっちゃいますよー。読者様∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩21時くらいに終わると思っていた仕事がまだ終わりません。。。。エビフライ弁当食べたいなーと思いつつ、とりあえずコンビニ弁当を食べています。こんなんだから、1㌔と太っていくんだよね。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/08/15

    9時一番多く食べて、20時にかけて食事量を減らしていく、「6時大、17時小」の食べる事の摂り方がシェイプアップの大原則です。食べる時間帯の摂取カロリー量を調整するだけでもシェイプアップ効果は大きく異なるのです。

ページ上部へ戻る