同姓

  1. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/10/31

    おいらがピアノを始めたきっかけは、声楽をやっていたお母さんの「子どもに音楽の勉強をさせたい」という思いからでした。やはり音楽の道は厳しいもので、幼い頃は友人となかなか遊ぶことができず、寂しい思いもしました。

  2. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/10/06

    みなさん、オハヨー昨日は、布団に入って2秒でねました。なんだか最近寝れる日と、全然寝られない日があって、身体が疲れているのかな?と思うことがあります。疲れていないから寝られないのかな?とか思ってwiiスポーツとかしてみるんだけど、どうも頭が変に働いているみたいです。

  3. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/29

    1週間位前、自宅に小包が届きました。それは友人からの物で、中身は5枚組みのCDでした。

  4. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/08

    Goodevening♪ダイエットをするためには筋肉をつける…これはある意味鉄則といえます。あたくしたちの体質の中で、筋肉が最も消費するエネルギーの量が多い箇所だからです。しかし、筋肉をつけることに誤解をしている人がいるんですよね。

  5. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/13

    読者様おはよー朝は起きれるけど、布団から出られない毎日を送っています。。。休みも9時に起きてダラダラ・・・マッタリしようと思っていると、本当にあっという間に1日が終わってしまいますよね。これではいけない!と思い、休みは9時からアブロケットと柔軟をやるつもり。

ページ上部へ戻る