ブログ

  1. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/12/06

    一週間ほど前、ミーは嫁とテレビの料理番組を見ていました。イタリア風のカツレツの作り方を順を追って説明する内容だったのですが、できあがったそのカツレツがおいしそうだったんですね。

  2. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/12/02

    置き換えダイエットには、向いている人と向いていない人がいるようです。例えば、1回の食事量や間食が多いために摂取エネルギーがオーバーしている人は、置き換えシェイプアップをすると効果が出やすいでしょう。

  3. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/29

    わたくしの母親は今年で満75歳になるが、たいした持病もなく元気そのものである。健脚なため、70歳を過ぎてから本格的に登山を始め、毎年、秋には山に登るのを楽しみにしている。ご近所でも評判のスーパーおばあちゃんである。

  4. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/25

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ昨日、パパさんが健康診断でメタボ予備軍になったらしい。というより、メタボ確定でしょ!?ボノラートを飲んで、休みの朝方からJOBAするって言ってたけど、毎日の習慣が大切だから、お風呂前や後に肩凝り体操でもすれば良いのにね。

  5. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/21

    一週間位前、自宅で読書をしていたら、何やら玄関の辺りで、かすかな物音がしました。あれ?ムスメはバイトだし、男の子もさっき出かけたはずだけど…部屋を出て玄関の様子をうかがうと、玄関に見慣れぬ草履を発見!!!発見すると同時に、恐怖に襲われました。

ページ上部へ戻る