格安sim

  1. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/16

    こんばんは昨日は、布団に入って2秒でねました。今日、会社の友達が急に「やめることにした」と聞いた。今、仕事を辞めようか悩んでいて、何か資格を取ろうか考えていて。あん摩マッサージ指圧師の勉強をしてみようかなと思っていたところ。派遣の人が減ったから、仕事も大変で。

  2. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/09

    ぐっどいぶにーん♪待ったり過ごそうと思ってたけど・・・13時から今日は呼び出し。何かなーと思ったら、骨盤リズムを見に行きたいとか云々。こないだも寒天ゼリーとか欲しいとか言って、付き合わされたんだけど。あの姿を見ていると・・・パパの先々が見える気がする。

  3. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/11/04

    わしには、いつも大切にしている言葉があります。それは、生前祖母がいつもおいらに言ってくれていた「やらんで後悔するなら、やってから後悔しなさい」という言葉です。わたくしが、小樽に行く前、祖母は半身麻痺の状態で、ずっとベッドの上にいる生活を送っていました。

  4. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/10/31

    おいらがピアノを始めたきっかけは、声楽をやっていたお母さんの「子どもに音楽の勉強をさせたい」という思いからでした。やはり音楽の道は厳しいもので、幼い頃は友人となかなか遊ぶことができず、寂しい思いもしました。

  5. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:17/10/26

    シェイプアップを思い立ったときに、極端にご飯を減らしたり、偏った栄養素を摂取したりする方法を選ぶ人は結構多いようですが…誰しも激しい空腹に耐えうるほどの精神力を持っているわけはありませんので、大半の人は挫折してリバウンドします。

ページ上部へ戻る