旅行

  1. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/26

    古代の日本人はあさの食べる事に重点を置いたために、7時食こそしっかり食べねばならないと思い込んでいる人々は結構多い。特に農家や農家出身の女性たちが妻になっている家庭では、あさから大量のおかずが並んでいる食事をしているものだ。

  2. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/22

    8時は時間がないから…ということで、朝方食を食べない人が多いみたいですね。しかし朝方食を抜くという行為はダイエットの観点からすると、かえって逆効果になる恐れがあるんですよ!そもそも8時食の後に、おいらたちは主たる活動を始めることになります。

  3. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/16

    終戦直後、大阪から松江市に一家をあげて引っ越すことになった。当時わたしは小学校2年生であり、松江市はお母さんの故郷である。そのお母さんが2年後、胃癌で亡くなった。

  4. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/09/13

    おれは息子の頃からの音楽好きで、どんなに環境が整っていなくても、どうにかして音楽を身近におこうとして来た…と思う。娘の頃、ぼくのためにパパが3オクターブくらいの電池式の小さなオルガンを買ってくれたのがそもそもの始まり。

  5. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/08/18

    トレーニングを定期的に取り入れて順調に体重が落ちていたのに、最近は体重がまったく減らなくなった…シェイプアップを行ったことがある方なら一度はこのような経験をしたことがあると思います。

ページ上部へ戻る