居酒屋

  1. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/15

    寒い時期に結婚したおれは、式の緊張と疲労で新婚旅行の最中に熱を出してしまった。宿泊先のホテルで、主人は一睡もせず、おれを看病してくれた…ママにその事を話したら「本当に優しい人に出逢えて、お前は幸せ者だ」と、目を潤ませて喜んでくれたのを今でも忘れない。

  2. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/10

    「夕方飯はまかせといて!」と私。母親は、出前のチラシを見せながら…「こっちのほうが安いんじゃないの?」僕は「なんで人の気持ちを汲んでくれないの!」と怒る。お母さんが「だいたいあんたが買い物に行くのが遅いからよ!」と応戦。喧嘩の始まりはいつもこうです。

  3. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:16/10/26

    父はあたしを厳しく育てました。小学生の時、少年野球をしていましたが連日、スパルタで特訓を受けていました。それはもう練習というよりは修行の様で家の中で23時遅くまで特訓の日々が続きました。

  4. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/28

    テレビ(白黒テレビ)って、昭和34年の皇太子明仁親王(今上天皇)と美智子様のご成婚を機に普及し始めたそうですね。僕が息子の頃、テレビのある家はそれほど多くありませんでした。

  5. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/16

    皆さんは、「ヨーグルトダイエット」ってご存知ですか?これは、あさ、14時、ばんの食事はきちんと食べて、デザートをヨーグルトにするというシェイプアップ法です。ヨーグルトが減量に良いと言われる理由は乳酸菌がたくさん含まれているからです。

ページ上部へ戻る